548768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
カテゴリ:動物写真
チェンライでは、牛がいる風景が美しいなあと眺めながら散歩していたら、、、牛が向こうから歩いてきた。
えっ?

周りに人間はいないが、悠々と道を歩いている。

近所のおじさんが家から出てきて、いきなり追いかけたら、小走りに走り出した。
おじさん、からかってみただけらしく、笑ってる。

チェンライ牛4

おいおいどこに行くの~!?

チェンライ牛5

あっ、立ち止まって考えてるらしい。

チェンライ牛6

チェンライ牛7

試しにこっちにおいでと手招き、、、

チェンライ牛8

そしたらホントにこっちに向かってやってきたので、一瞬、ビビったが、、、こちらには構わず去って行ってしまった。

チェンライ牛9

どこに行くんだろうね、多分、あっちにおうちがあるのでしょー。



<今日のありがとう> また、忘れてた(汗) 時々、思い出したように復活

毎日、暑い!
暑いけど、なんとか元気にしてるよ、ありがとー!!
先週は、日本から来た友達とおいしいものを食べたよー!!

タイの平和は、見えてきたような来ないような、、、もうシーロム近辺、構わず歩こう! と決めて飲みに行った日に爆弾やら銃やら死人が出てたらしい…。
知らずに飲んでたけど、、、なんでもない当たり前のことが当たり前にできている毎日にありがとう!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 21:14:47
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.