548978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:風景・植物写真
これも紫陽花の仲間よね?

20110812日本秋田057
20110812日本秋田057 posted by (C)koppunmaak

20110812日本秋田058
20110812日本秋田058 posted by (C)koppunmaak

20110812日本秋田059
20110812日本秋田059 posted by (C)koppunmaak

飛んでるとこうまく撮れんかった、、、



======= 今日もありがと~! =======

今日からギンジェー!(タイの菜食週間)
別にタイ人じゃないし、何かの信仰でもないし、どう過ごしたっていいんだけど、まあ、1年に1度のせっかくの機会だからと、毎年、ちょっと食に気をつけながら過ごしている。
張り切ってた時は、断食に近いこともしたんだけどねぇ。。。
今年は、どう過ごそうかと考えて、基本、卵・ミルクOKのベジタリアン、酒は我慢ってことで過ごしてみようかと。
でもねぇ~、今日、いきなり秋田県人会なんだよね~。
がんばれ自分! ってことで今からありがと~! と言っておこう。
おにいさんもつきあってくれるって、ありがたいねー。



励みになるのでポチポチ2つ押してね~! (↓)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ  にほんブログ村   タイ・ブログランキング   応援ありがと~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 09:27:07
コメント(0) | コメントを書く
[風景・植物写真] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.