122979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年05月07日
XML
カテゴリ:本日の蒼槍連合

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ

 

 

 

 

ふ・・・・11時だよ・・・・・・・・・・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

 

 

 

 

さてさて、GWに広島近辺に行って参りました^^

まあ一応目的地は広島ってだけで、まるで無計画な旅行ですwwww

行き先決めず、何も決めず・・・・・w行き当たりばったりwwwwwww

まあ私と友人達はよくやるのですが、それなりに大変でしたwwwww

とりあえずマイカーで出発しましたので運転手は"(o ̄∀ ̄)ノ""わたし"

 

自分の車を他人に任せる気はさらさらない那央でござります☆

 

 

まあ、友人達は

 

 

 

「まっすぐ走るだけならいけると思うから、高速なら運転するよ~^^」

 

 

 

とは言ってくれたんですが、(それなりにでかい車なので)

 

 

 

那央は、『高速なら運転する』という人には絶対運転は任せない主義ですw

 

なぜなら、一番気をつけて運転しなきゃいけない場所だと那央は思ってるからです☆

自分がどれだけ気をつけてたって、無茶運転する人はしますのでね~。

お陰で那央は前はもちろん後ろも走行中ルームミラー・サイドミラーを駆使して厳しくチェックして、さらに車間距離は十分取りますb

まあ、車間距離取りすぎる(基本それぐらいは当然いるんだけど)ので、やたらと前に割り込みされますが、出発してしばらく下道走ってから高速乗ったんだけどV8クラウンに無茶な割り込みされまして・・・・

 

 

 

「コラッ!おっさんなにしとんねん!!!!!」

 

 

 

 

はい、関西人口悪いですね~w

まあ、序の口程度ですが・・・・wwwww

 

指示器も出さずにすぐ近くに強引に入り込んだクラウン・・・・。

那央ブチ切れw

あんたが事故るのはいいがこっちが巻き込まれるのはたまったもんじゃないんだぞ的な怒りでしばらくご乱心状態☆

そうこうしていると渋滞に巻き込まれ・・・・。

 

 

 

 

まるで動かない・・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

 

 

するとさっきのクラウンのおっさんが・・・・・・・・・

 

しばらく並走する羽目に・・・・・。

 

 

「おっさん!おっさん!」

 

 

と、那央はクラウンのおっさんがいる間ずっと文句を言っていましたw

運転するの好きなのでマナーの悪い人は大嫌いなんですw

 

かなり渋滞やばかったです~・・・・。

山陽道車多かった~;;

 

 

本当は広島焼をお昼ごはんにしたかったのに、サービスエリアで尾道ラーメンを食べました。

そしてまた走りだすと、前方に25kmの渋滞があるとの表示・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

「もう渋滞は嫌や~~~~;;」

 

 

ってことで、超大回りで一度中国道に出て(北に上がる)山陽道に戻る道を取りました。(渋滞の先)

 

びっくりするほど空いてたよ中国道・・・・・w

てか高速道路なのにカーブ多すぎwwww

 

前は博多行くのに夜中走ったな~とか思いながら、快適に走行して山陽道に戻る。

で、やっと広島に入って宮島目指して突き進むと・・・・・・。

 

 

はい、渋滞~~~~~┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

 

 

まるで進みません;;

 

 

で、業を煮やした那央と友は・・・・・。

 

 

 

車をもう二度と来る事はないだろうスーパーに置いて(駐車場タダだったw)

電車でGo~~~~~www

 

 

ホーム.jpg

 

超ローカル線でした・・・w

 

電車.jpg

 

んでこれに乗り込んだ訳ですが。。。。

電車というより中バスみたいだったw

那央電車もバスも嫌いなのでだいぶ久しぶりに乗りました^^

 

で、朝早く出たのに、やっと夕方5時頃

 

鳥居.jpg

 

やっと着いたよ~~~~;;

引き潮で鳥居のそばまで行けました^^

で、鳥居の周りでは潮干狩り真っ最中でした☆

てかなんであんな黒いんで海の底・・・・・・・・・。

 

五重塔.jpg

 

なぜかカメラ誰も持っていない那央達・・・・w

全員携帯電話で撮影してましたwwww

 

 

んで、さあ夕食は広島焼きだ~^^

と、渋滞を避けつつ広島市内へ行ってきました^^

 

なんか怪しげな路地に迷い込んだりなんかもしましたが、とりあえず

 

広島焼.jpg

 

これ最初見た時焼きそばに見えました☆

全員かなりな空腹だったのでスペシャル(全部乗せ)を頼んだんですが、(レディーススペシャルもあったのに)

 

うん。無理だった・・・・・wwww

 

まあ完食した人もいましたが、那央残しました・・・・。

てか一人半分残したぞwwwww

 

んで食後に向かった先は

 

 

ドーム.jpg

 

 

う~ん

夜見ると迫力あるな~。

 

近かったので行ってみました。

とても悲しい過去の象徴原爆ドームです。

 

かなり老朽化で地震でもあればすぐ崩れかねないらしいです・・・。

 

って事で一日目終了~。

 

てか、携帯電源切れたので写真ないからこれ以上書かないかも・・・・w

 

 

とりあえず充電器買って撮ったのもついでに乗せとこう。

 

カレー.jpg

 

旅行中最後の晩餐は、まるで地方関係ないインドカレーでした☆

 

 

 

あ~、姫様とデートしたかったな~ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 23時41分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[本日の蒼槍連合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.