123180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年05月08日
XML
カテゴリ:那央の独り言

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

 

 

 

今日は昨日より早いです^^

 

毎日見に行かせて頂いている和歌山県民さんのブログに面白い占いがあったのでやってみました(* ̄ー ̄)v イエイ

 



死に様占いだそうです☆

 

 

 

 

 

 

死亡診断書
お名前:那央性別:
生年月日:
死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因:全身打撲
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:自宅近くの路上

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか前も似たようなので同じ結果出たんですけど・・・・・w

満足そうに逝ったかそうか・・・・・・wwww

 

 

 

 

 

 

はてさて、ダイエットってラクさんが言ってましたが、那央も密かにしております・・・・w

 

そこでちょろっと仕事中に(あw)検索なんかしておりましたがダイエットのサイトっていろいろありますね~。

そんな中でおもしろかったのが口コミのサイト。

一般の人が本当に試したダイエットを報告してくれるサイトな訳ですが。。。。

 

笑ったwめっさおもしろいwwwww

 

そのサイトの中の『カゲキ』ってダイエット紹介の選択をしてみた訳ですが、

 

 

カゲキすぎでした・・・・wwwww

 

 

 

 

 

1.一日2カ所以上でのバイト

 

うん、まあ忙しいし痩せそうではあります。

 

 

2.心配事をつくる

 

食欲は落ちそうですね・・・・・・。

 

 

3.睡眠をあまりとらない

 

それやつれてるだけでは・・・・・。

 

 

4.目標体重まで絶食

 

一歩間違えれば死ぬか、成功してもリバウンドすごそう・・・・。

 

 

5.家族の入院騒動

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

6.牛乳を大量に飲んで、さらに水を大量に飲む

 

腹壊せってことらしいです・・・・w

 

7.インフルエンザ

 

だからやつれるだけだってば!!!!

 

 

8.アイスとお酒ダイエット

 

まあ、痩せるそうですが頬がこけるそうです。ハイ。

 

 

9.食べたつもりダイエット。口の中で良くかんで味だけで我慢して食品は飲み込まずに吐く

 

これやった人は『もうやらない』と宣言してました☆

 

 

10.献血

 

目的が違う気がします・・・・。

 

 

11.浣腸ダイエット

 

一日中どこにも行けないんだそうです。。。。 (゚∇゚ ;)

 

 

13.胃炎になる(実験台:母)

 

自分で試せ!!!!!!!!

 

 

14.不本意ながら失恋ダイエット

 

 

うん。不本意だよね・・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

 

 

15.ノロウイルス

 

 

だから、ダイエットって言わない!!!!!!

 

 

以上、那央抜粋おもしろダイエットネタでした・・・・www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 22時08分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.