123215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年06月29日
XML
カテゴリ:那央の独り言

(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪

 

 

 

 

ちょっと壊れ気味な那央で~すうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

まあ、本気でお疲れなのですよ・・・・。

私より仕事遅い人めっさいるけどね~。皆次の日に帰ってその日に来るとかなんなんだろ・・・・。

 

 


 

今日は オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)に会社話など~。

 

 

 

 

 

「眠いっスわ~~~[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ」

 

 

 

と新人君がぼやくので

 

 

 

「奥さん(社長のお母さんをそう呼ぶ)のとこ言って同じ事言ってき~」

 

 

 

とお姉さまが助言。

 

 

 

「へ?」

って顔をしている新人君でしたが、

 

 

 

 

「奥さんの前で言ってみ^^」

 

 

 

と那央もすすめたりなんかして、ノリのいい新人君はそれではと奥さんのとこへとことこ。

 

 

 

奥さんに自然に近づき、そして

 

 

 

 

「もうめっちゃ眠くてマジ寝そうですわ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

 

 

 

と言ってのけた。

 

すると奥さんは那央とお姉さまの予想通り

 

 

 

 

 

 

 

「あら?そうなの?」

 

 

と言うとにっこり笑って

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ寝ちゃいなさいo(*^-^*)oニコ」

 

 

 

 

「え?」

 

 

一瞬びっくりして固まる新人君w

 

 

 

「いや!でもャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!」

 

 

 

逆に妙に焦りだす・・・・w

 

 

 

 

「眠いなら寝ちゃった方がいいわよ^^眠いのに仕事してミスするより効率いいわよ^^」

 

 

 

奥さんのおっとりした口調に

 

 

「いや、皆仕事してんのに・・・・ま∪゛(´=Д=`;A) ??」

 

 

 

さらに焦りだす新人君w

それを見ながら笑ってる那央とお姉さまwww

 

 

 

 

「寝る前にね、コーヒー飲んで、そしたら15分ぐらいでカフェインが効いてくるからそしたらすっきりするわよ^^」

 

 

 

↑あくまで奥さんの持論です(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

「会議室行ってちょっと寝てきたらいいわよ^^いってらっしゃい^^」

 

 

 

結局背中を押して寝させようとする奥さんをなんとか制して新人君帰還w

 

 

「マジ焦ったんスけど~~~~ (゚∇゚ ;)」

 

 

 

うん、奥さんそういう人だからw

まあ、仕事中に人目気にせず寝てるのって・・・・

 

 

 

 

 

奥さんぐらいよwww

 


はあ、明日も仕事だっし~~~~(p_q、)グズグズッ

 

 

では皆様オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 00時35分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.