123214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年06月30日
XML
カテゴリ:那央の独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

明日は一日大変ハードな予定ありまくりな那央で~す。

 

 


今回はこののびたのこの一言からはじまりました。

 

 

 

 

「トンボ好きですか~?」

 

 

 

まあ聞かれた工場主任はとりあえず

 

「まあ嫌いじゃないけど?」

 

 

と答えたらしいけど

 

 

 

 

「トンボ甘くてうまいですね~~^^」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 

 

 

 

虫まで食うなんて予想外でした・・・_| ̄|○ ガクッ

 

虫嫌いな那央でもトンボは好きなのよ~~;;

 

 

 

毎日会社帰りに狩りをしているらしい彼らですが、

 

 

 

 

「昨日はまたヘビかカエルか捕ったんか?」

 

 

 

って工場主任の質問に

 

 

 

 

「近頃ヘビとカエルいないで~す」

 

 

 

と答えるスネオ

 

 

 

そうか、とうとう食べつくしたか・・・・。

 

 

とか思ってたら

 

 

 

「昨日はダッグ捕った^^」

 

 

 

へ?

 

 

 

「ダッグ?」

 

 

聞き返す工場主任

 

 

 

 

「D・U・C・K、ダッグ!」

 

 

 

英語話せるスネオかなり発音よく返答。

 

 

 

 

って。。。。

 

 

 

 

アヒル捕ったの~~~???!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 

 

 

 

 

 

 

正確には鴨だったようです・・・。

 

 

 

 

「それって密漁とかにはならんのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ」

 

 

 

どうだろ。。。分かんない(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

 

とりあえず、現在自粛をお願いしていますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 


彼らの故郷に出張の話や長期滞在の話が社内で出てたんだけど

 

 

 

 

「社員皆順次行ってもらうからな~」

 

 

 

と社長の口から発言が出てしまいました。

 

まあ私には関係ないだろうと思ってたら

 

 

 

 

「お前らにもなんか名目つけて行ってもらうからな^^」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

なぜわざわざ名目をつける必要がwwwww

 

 

 

長期はやだな~。

語学覚えてくるまでとかいううわさも飛び交っておりますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

それ最低でも何ヶ月って単位なんじゃ。。。。。。ε-(_- ヾ)ハァ

 

 

 

7月ぐらいから出張らしいんだけど

順番的に那央はいつ行くんだろう・・・・。

 

 

 

って

 

 

 

 

8月のオフ会大丈夫なんかな・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 01時16分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.