087615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2006年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前の金曜日。
初めてダーツをしてきました。
ムチャクチャ楽しくて、はまってしまいそうです。
はまってしまいそう・・・というか、
ダーツボードを楽天で見ている毎日です。
いずれ買うんじゃないかと思います(笑)

その日は前日からトラブルに追われていて、
木曜日は徹夜でトラブル対応、
金曜日もあっと言う間に日は暮れて、
夜になってようやくトラブルが片付いたのでした。

トラブルが片付いた後は、
ぱぁ~っと遊びたくなったりするんですけど、
ちょうど良いタイミングでお誘いが^^
渡りに舟とばかりに遊びに行きました。

その時点で22時だったので、
のんびり飲み屋で話していると気付けば12時を過ぎ、
最終電車は既にありません。
ネットカフェででも始発を待つかぁと思ってたら、
「帰る?」と聞かれ、「明日9時に客先に行ければ・・・」と答えたら
「ダーツに行こう」とのこと。

「俺、やったことないんだけど・・・」と不安がったのですが、
「大丈夫。店員さんが教えてくれるから」ってことでダーツバーへ。
素直に「初めてなんですけど・・・」と店員さん言って教えてもらい、
ゲームを始めてみると、これが楽しい!

ゲームも楽しいし、上手い人のを見ているのも楽しい。
待ちの間に飲みながら(俺はもちろん烏龍茶)話すのも楽しい。
気付けば朝の4時半でした(笑)

前日徹夜しているので、
そこからネットカフェに行ってシャワーを浴びて、
3時間だけ寝て仕事に行ったのでした^^;

翌日の仕事はとっても眠かったけど、
ダーツの楽しさの余韻が残っていていい感じでした^^
そして、毎日ダーツボードを眺めているのです。

皆さんはダーツとかしたりしますか?
ワイワイいいながらダーツを投げるのって楽しいですよ^^



AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 00時00分44秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.