087529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2009年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しく週末に日記を投稿します。
でも、今日(3/8)の日記じゃないところがぐうたらなんだなぁ^^;
今日の日記だと思って来られた方には、すみません雫

この日記は、ちょうど1ヶ月前、2/8の日記です。

この日は、ずいぶん久しぶりにショップの走行会に参加しました。
少し前にショップに行った時に、
みなさんに誘ってもらったのもあって、
久しぶりに行ってみるかぁって感じでしたスマイル

ショップの走行会というものに行ったことがないGっさんも、
一緒に参加されました^^

毎週日曜日に開催されている走行会は、
朝9時にショップに集合です。
久々に日曜日の朝9時、ショップに行きました^^
最近、ものすごく人数が多いと聞いていたのですが、
この日はそれほどでもなかったです。
というのも、レースが開催されてたからだったみたいです^^;

朝9時すぎ、ショップ前を南河内CLに向かって出発です^^
久しぶりの走行会なんで、少し緊張したりしてました(^^ゞ

南河内CLを走っていて、信号待ちでふと後ろを向くと、
チャリ猿さん夫妻がおられました^^
「久しぶりですね~」なんてルミ猿さん、Gっさんと話しながら、
サイクル橋まで走ります^^
チャリ猿さんは、先頭あたりに行かれてたと思います^^
サイクル橋では、ルミ猿さんのニューバイクの話をしたりして、
楽しく休憩することができました♪

サイクル橋の後は、いつものコンビニへGo!
コンビニへ向かう途中、チャリ猿さん(orルミ猿さん?)がパンク><
でも、気付くとコンビニに居られるあたり、
普通じゃない速さのお二人だなぁって思いました^^

いつものコンビニでは、自転車を並べて遊んだりしてました音符

20090208_走行会

この写真、金網の凹みにタイヤを合わせてるだけなんです雫
風が吹いたらどうしよう・・・なんてドキドキしていました(笑)
下矢印の写真で分かりますかね雫雫

20090208_走行会01

その後、一部メンバーは帰りましたが、残ったみんなで水越峠へ。
思えば、初めて走行会に参加した時に行ったのが水越峠でした。
当時は、もう自転車止めようかなと思うくらい、
キツかったのを覚えています涙ぽろり
それが今では、水越峠を登っても、
自転車を止めようとは思わないようになりました(笑)
水越峠は、季節通りに充分寒く、早々に下ります^^

水越峠から下って、いつものコンビニに向かう途中、
信号待ちでルミ猿さんが、
「なんか、シートポストがぐらぐらする涙ぽろり
って言うので見てみると・・・

なんと、シートポストが折れかけてます!?
触ってみると、前にお辞儀するぐらいぐらぐらい・・・

このまま走って、走行中に折れたりしたら危ないので、
その場で、シートポストを折っちゃって、
短くなったシートポストをフレームにセットしました。
シートポストが折れてサドルが低くなった自転車でも、
普通に速いのがルミ猿さん凄さだなぁって思いましたスマイル

その後は、南河内CLを通って帰って来ました。
地下鉄八尾南近くの駐車場に車を停めていたので、
ショップまで帰ることはなかったですが、
久しぶりに走行会に参加して楽しかったです音符
でも、久しぶりの大人数の走りにちょっと慣れなかったかな雫

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました音符

走行距離:61.28km 走行時間:2:48'16 Avg:21.9km/h Max:61.28km/h
平均心拍:138 最大心拍:168







AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 21時44分04秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.