087577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の練習は、道を間違えるわ、蜂に刺されるわで、
散々な目に遭って帰ってきたので、
今日は仕切りなおしってことで、ショップの練習会へ音符

朝、待ち合わせ場所に行くと、いつもよりは少し少なめ。
そう言えば、今日はレース自転車があるのでした。

少な目の人数でサイクリングロードを目指し、ゆっくりと走ります。

サイクリングロードに入ると、集団は少しペースアップ。
やっぱり走行会は練習会だなぁって思いながらも、
そのペースアップに合わせてテンションを上げて、
自分自身もペースアップ音符

と、その時。
『アイタタタタ号泣

サイクリングロードに入って、300m~500mくらいで、
昨日とほぼ同じところを蜂に刺されました涙ぽろり

ペダルを廻してられないので、自転車を止め、
昨日と同じように傷口を搾って、水で洗って・・・。
昨日も蜂に刺されていることだし、
アナフィラキシーショックの知識もないので、
練習会の皆さんにはお別れをして、念のために自宅に帰りました。

調べてみると、アナフィラキシーショックは、
30分~1時間で出るらしい。
一応様子を見ながら、一日のんびり過ごしました。
今ではほとんど腫れも無く、痛みもなく過ごしています^^

それにしても、なんで連続で蜂に刺されたんだろう。
昔にテレビで観た気がするんだけれど、
蜂は敵を認識するために、敵の体内に何かを残すらしい
ってのを思い出しました。
あと、家人が、今日は汗のにおいが違う・・・と。
そんなにおいを目掛けて攻撃してくるのかなぁ・・・。

しばらくは大人しくしてようかなしょんぼり
でも、気分を変えるために、タイヤを替えました。
新しいタイヤの感想は、来週末までのお楽しみ^^
蜂に刺されなければ・・・の話ですが(笑)


走行距離:15.04km 走行時間:39'43 Avg:22.7km/h Max:38.3km/h
平均心拍:131 最大心拍:163






AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 23時19分47秒
コメント(14) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.