087526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんなと走った日の日記を書こうと思った時、
日記を書く前にみんなの日記を見ないことがコツです。
なぜなら、自分が書かなくても、何となく満足してしまうから(^^ゞ

そういう訳で、何となく日記を書かないまま、
今日はもう既に10/7(火)
でも、とても楽しい日だったし、
日記に残しておきたいな~ってことで、しばらく遅れで書きます。

元々は10/5(日)に予定されていた布目ダム。
日曜が雨の予報ってことで、土曜に変更になりました。
でも、土曜に変わってしまったせいで、
参加できなかった人が何人か・・・
天気のこととはいえ、残念でした^^;

寒さを恐れた土曜日でしたが、布目ダムは暑いくらい。
日差し晴れがキツくて、季節感のない日でした^^
みんなで何周したんだろう・・・
最初に1周、次に2周、休憩して2周、最後に1周かな。
1周約8kmだから、計48km。いい感じの距離ですね^^

納車後1週間のY口さんも、納車後2週間のGっさんも、
お二人とも、あまり初心者に思えないフォームで、
良い意味で『ふつ~』に走ってて、びっくりしました^^
自分がクロスバイクやロードに乗り出した時、
こんなんじゃなかったよな~って思うことしきり(^^ゞ

実は今回、ドキドキしていたことが・・・
G-ベイブさんがGっさんのポジションをチェックしている時、
僕は先頭を引いていたのですが、正直ドキドキしていました(^^ゞ
というのも、Gっさんのポジションなんかを決めたのは僕で、
『何でこんな変なポジションなん?』と言われたらどうしようかと・・・涙ぽろり
でも、どうにか厳しいツッコミをもらわないまま、
楽しく練習することができて一安心でした音符

あと、印象に残ったのは、
G-ベイブさんとY口さんのバイク、カレラ。
2台が並ぶ時があったのですが、
統一感があってものすごくカッコいいって感じでしたきらきら
同じメーカーの自転車のデザインの統一感っていうのを
初めて感じた瞬間でした^^
写真カメラを撮らずに見とれてるところが、
ブロガーとして『ぐうたら』ですね^^;

ショップのチームTT練に続いて2回目の布目ダムでしたが、
速く走っても、ゆっくり走っても、楽しいコースです。
また近いうちに走りに行こうと思います♪
ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました^^







AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 23時29分42秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.