087570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日は走り納めってことで、
いつものメンバーと琵琶湖に行って来ました音符
琵琶湖って、車で行くところだと思っていたし、
奈良から琵琶湖って、遠いの?近いの?って感じでしたから、
いつものけいはんなに集合しても不安がいっぱいわからん
山なんかな~遠いんかな~なんて、実はビビってましたスマイル雫

集合場所は、いつものけいはんなのミニストップ。
そこから木津嵐山CRへと下り、山城大橋からはR307号を走ります。
その後、宇治川ラインを経て、琵琶湖に至るルートでした^^
全体としては、こんな感じパソコン

いま、上記リンクを見てみると、
山城大橋を過ぎてひと山のぼったら、
ホントに平坦なんだなぁ~と思います。
奈良から滋賀は、山また山なんだと、勝手に思っていましたあっかんべー

このコースはむちゃくちゃ楽しくって、
信号も少なく、車も少なく、景色も良い最高のコースでした音符

20081223_琵琶湖01
【宇治川ラインで滋賀に入る】


ただ・・・
途中でほこりっぽいところがあって、
ハードコンタクトを着けている僕にはキツかったです涙ぽろり
実際、一度、コンタクトを外している間にはぐれちゃったし雫
こんちゃんが迎えに来てくれて助かりました。
こんちゃんありがとう^^

琵琶湖畔を北上する時に、珍しく先頭を走りました。
後ろの方を走るのが何となく好きなので、
いつも後ろの方を走ってたりするんですが、
みんなで一つの集団で走っている中での先頭は、
「あ~チームなんだなぁ」って感じで嬉しかったです上向き矢印
(単純ですかね?アハハハスマイル

昼食は、『道の駅草津』と思ってたんですけど、
帰ってから地図を見たら、違うところに入ってましたね(笑)
入ってたのは、『Rock Bay Garden』という体験農園でした^^
ここでお昼を食べたのですが、
農園を名乗っているだけに美味しい♪
特に野菜が美味しくて、ドレッシングも多種多様で良かったです^^
こういう道の間違いは大歓迎ですね!


20081223_琵琶湖0220081223_琵琶湖03
20081223_琵琶湖0420081223_琵琶湖06
【走った直後でレンズが曇って・・・】
20081223_琵琶湖05


帰りはひたすら向かい風の中を、風を切って走ります。
風に逆らって長距離走るのは、良い練習になりましたグッド
こういうところで、一瞬の速さだけではなく、
一定の速さを持続できるよう、イーブンペースで走るってのが、
今後に活きてくると信じています。
イーブンペースが速い自転車乗りになりたいですね^^

帰りの木津嵐山CRで、
Gっさんが、
初の100km超えを達成しました♪
『100kmを超えると自信がついて、
長距離が怖くなくなるよ~』
なんて僕も言われたし、
みんなも言っていましたが、
当のGっさんに聞いてみると、
『背中を見て走ってただけやから
 全然実感が無い』と(笑)
ガクッって感じですが、
それでも100km超え、
おめでとうございます^^
20081223_琵琶湖08

そんなこんなで、むちゃくちゃ楽しい良い一日になりました♪
チームの走り納めも終わったってことで、
あとは個人練習と個人の走り納めかな~

走行距離:108.55km 走行時間:4:14'14 Avg:25.6km/h Max:45.8km/h
平均心拍:143 最大心拍:230
そんな最高心拍あるかいな(笑)

20081223_琵琶湖07








AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 23時26分49秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.