165118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう一度、人生を見つめなおす

もう一度、人生を見つめなおす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asahi8643

asahi8643

Calendar

Favorite Blog

【決勝戦出場選手決… New! 東JIMAさん

ゆうきのベイブレー… New! SUNDAY人さん

Home Sweet Home 絵梨那さん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん
繁華街の番人TAX… 大吉@幸せタクシーさん

Comments

お世話になりました 大吉コマサ@ Re:この日は・・(01/17) この日にここに来たのも何か運命的な お母…
asahi8643@ Re[1]:この日は・・(01/17) SUNDAY人さん こっそりと行ったお墓まいり…
SUNDAY人@ Re:この日は・・(01/17) かたちはどうあれ、お墓参りに行けてよか…
asahi8643@ Re[1]:目標(01/05) SUNDAY人さん すっかりご無沙汰しておりま…
SUNDAY人@ Re:目標(01/05) あけましておめでとうございます。 今年も…

Freepage List

Headline News

2008.08.10
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:うつ
昨日は、「最後の試合」と心に決めて、挑んだテニスの試合でした。
家族のこともあって、これからは、テニスもあまりできなくなる。
私にとっては、病気になってからの、心の支えのひとつであった「テニス」
その最後の試合に行ってきました。

結果は残念な結果に終わりました。
直前の練習では、かなり調子が上がっていたし、「悔いのない状態」に近かったのですが。
実力の、何十分の一も発揮できずに、負けてしまいました。
アマチュアの、それも「草試合」なので、途中の過程や内容も大事でしょうが。
勝負、試合は、やっぱり「結果」がすべての世界だと思います。
負けた、ということは、実力も、運もなかったということでしょう。
悔いが残りますが、テニスを辞める訳ではないので、これからは自分なりに楽しんでみます。

今日は、奈良の南部にある、とある村に遊びに行って来ます。
自然の残る村、清流もたくさん残っています。
そこで、魚つかみや、水遊び、その他、いっぱい楽しんでくるつもりです。
私の独断で決めた規格なので、家族がみんな賛成している訳ではないのですが。
キレイな空気、自然で、みんなの体と心が癒されればいいのですけどね。
もちろん、翌日からも、仕事があるので、疲れが残らない程度になりますが。
どんな1日になるか、楽しみと不安が交錯しますが、行って来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 07:27:23
コメント(8) | コメントを書く
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.