1238583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤2日目。って、まだ年明け2日なんですねw

今日も朝から死事・・・orz

しかし、この元旦からの3日間は
稼ぎ時でもあるので、意地でも出社しますw
普通に会社に出るだけで特別手当が、飲み屋の姉ちゃんなみの
時間給2千円越えで
5万弱あるのでw

今後、デジタルカメラ、大型一種免許、
スキースノボ、バイクの修理費、
バイクの任意保険、車と単車の税金、
バイクの車検が数珠繋ぎにやってくる・・・

先日まで、残業も喜んでやります♪なんて、先輩に言っていたのですが、
今日の7時間残業をやらないか?と突然言われた。
偏頭痛を発症してまだまだ胃の調子が不調でないので、
始めは遠回しに断ったのですが・・・。
いつも通り、その人特有のしつこく追い回され、

やっと気持ちが変わった?とか、
前、残業喜んでやるって言ったじゃん!とか、
頻繁に今日の特別手当の金額を計算して誘発してくる。

先輩は、やはり妻子持ちで、残業に対しての比例配分が無いので、
稼いだ分もらえない。結局、しつこさに負け、先日少しでも
やる気を伺わせた私にも責任があるとイヤイヤ残業を変わる・・・

まではまだ、仕方がないかと納得したのですが・・・

私のやった残業の順番を自分につけるとか(私は4日から班替えなので関係ない)
この3日間の通常出勤までも残業の順番につけ差し繰ろうとして・・・

なんとも・・・せこい(ノД`)

流石にそれを見つけた他の班員も怒って、またまた軽い口論勃発。
私は他人行儀で高見の見物w

でも、火花は散ってきて・・・

「なんで、きっぱり断らんのかっちゃ!!」

って、私までも怒られた(´Д⊂グスン

残業変わってあげた私がなぜ・・・orz

んで、もって15時間勤務でした・・・疲れた(T-T)
年明け早々ボロボロです・・・

明日も早いのでもう寝る!!


本日使用金額、朝食と昼食と会社でみんなで食べるお菓子、コンビニで飲み物2033円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 00:12:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.