1236719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​夕方から仕事最終日!

って事で~毎年恒例の今年を写真で振り返る。

​今年も、例年以上に手抜きでwww​

今年は、職場を変わった事が本当に辛かった、、、いや、、、
今でも辛いw

​年始早々、嫁と長男、インフルで、、、大変!!​




極寒ツー!!ライスミルクは珍味だった。。。
獺祭は、、、やっぱり日本酒苦手w

ここも豪雨で流されちゃったんですよね、、、






島田水産の牡蠣は、食べ放題で超超!!美味しかった!!!





お馬鹿な事もしましたwww

スタックして、、、一時どうなるかとwww




雪も結構降ったんですよね、、、



安室ちゃんのコンサートにも当選!凄い迫力でした♪







前の職場の人と~ぶっ飛び!!
何度行っても阿蘇、癒やされます♪サイコーです!!
パワーをもらえます!!




こどもの日、食中毒で一家全滅。。。



バイク神社にも、、、かなりヘボかったw



SLのアナログ感は今でも新鮮で味がある♪



10年以上ぶりにやってきたけど、こんなにも栄えてしまっていたとは!!
テレビ効果とインスタってのは凄いねぇ





アンパンマンミュージアムにも3回、、、疲弊w



田川チロルのアウトレットとかも。
しかし、偏頭痛で、、、死亡。





125で阿蘇日帰り強行!!
久しぶりだったので、こたえたけど、最高でした♪



海響館





墓参りに杖立温泉。
しかし、今年も記録的な大雨orz
久しぶりに白水ウォーターパール。




長男も元気に2歳を迎え、、、



話題の夢花博

まあまあ面白かったですよ♪





動物園やら



・・・w









前職場の同僚と鹿児島ツー!!
やっぱり遠かった!!
時間が苦しかったw

でも、サイコーでした♪




最後は、、、

​基本的には、子供中心に変わったけど、、、

それでも、バイクでちょっとずつ出してもらってるし、
嫁には大感謝!!​​​​​​​​​​​​​​​

って事で来年も子供の成長と共に、時々バイクで
散歩に出かけさせてもらおうと思います!

こんな、ブログですが今年も読んでくださった皆様、大変有り難う御座いました!​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 22:48:54


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.