1236742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​夜勤明けの休み。

今日も極寒の中、階段のペンキ塗装で2時間の残業。

帰って、昼食後一眠り。。。

激しく疲れていながら、、、

車2台、​エリシオンとアクアを手洗い洗車!!​

年末じゃなければ、2台とも洗車機だけど、たぶん
洗車機行列が半端ないから、、、手洗いしたほうが逆に
早いだろうとw

15時半から始めた。

ワックスまでかけるよていだったが、、、

​日暮れに負けたw​

また、明日仕事前にでも。。。

まだまだ、寝室のエアコンのフィルターやら、他も細かいところ
忘れてたり、やり残した感は考えれば考える程出てくるけれど、、、

いつもながらに、適当に、、、今年も。。。

今年もあと2日!早いなぁ~​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 22:48:10


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.