1236724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​夕方から仕事2日目だけど、特別手当が欲しい子から
休んで欲しいと頼まれたのでwおやすみ。

​昨年は、年始早々インフルに泣かされたが~​

今年は平穏。

昨年同様、近所のショッピングセンターのサーティワンの
福袋狙いで並び、、、w

帰宅後、​自分の方の実家に帰省。​

三交替の職業から、久しぶりに正月らしい正月を迎えたような気がする。
市内のお宮は大混雑だった。人混みは嫌いだけど、元旦に
初詣も何年ぶりだろう、、、気分転換になった。

って事で、恐らく今年はHPもヤフージオシティーズの終了の
関係上、この日記とともに終わりそうな気がするんですがw

また、日記も毎度、溜まりに溜まった挙げ句、一気にくだらない
内容を書くパターンが多かったし、中身のないことに時間を
費やしていたので、今年からは書きたいことがあった日のみ更新
する、、、都合のいいように変更しようかとw

​​​​​​​​​​とりあえず、3回目、歳男となりました!!w

今年もどうぞ宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.12 01:28:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.