1236718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.18
XML
カテゴリ:トラベル
​​​​​​​​​​​​​ご無沙汰しておりました。。。

3月は、HP閉鎖にも追い込まれ、
違うサーバーにも引っ越しが

うまく行かず、途方にくれた挙げ句、
残業地獄60時間で、、、


多忙すぎて、​自分の日記は愚か、
ネットをみる暇すらなく、、、​


それでも、​無事に還暦を迎えた母を祝い。​

1泊2日で、妹一家、両親と共に三井グリーンランドと
阿蘇ファームランドでの祝タビ。




三井グリーンランドは10年ぶり位だけど、、、




色んな乗り物が充実してて老若男女問わず楽しめた。

しかしスペースワールド閉鎖の影響?
卒業旅行シーズンとも重なってか、

​​1時間待ちとかwww​​


この大田舎にありえませんwww

阿蘇ファームランドは寒かったけど、動物たちと戯れて子供たちは
とても喜んでいた。



​フラミンゴの足を踏もうとして、、、
頭、噛まれるwww 長男www​







いろいろと妹も手配してくれて、とても母が喜んでいたのが
何よりよかった。

今年もあと、、、9ヶ月。。。早すぎる!​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 01:32:53
[トラベル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.