1237037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML

今日は夜勤1日目明け、明日の休みが月曜日なので、散髪に行くか
随分迷ったけれど、面倒(^^;)

前職場の主任とたまたま出くわし、久しぶりに朝食を
ジョイフルでご馳走になりながら、楽しくモーニングタイムw

帰宅後、シートを被せた9Rが目に留まり・・・
そういえば、エンジンを暫くかけていなかったので、
コンディション維持のために、始動に試みるも・・・

過去例をみないほど、息を吹き返しません。
バッテリーも弱りを見せ始め・・・
それに反比例する焦り・・・

セルも疲れ気味w
辺りにはガソリン臭気が漂う。

かぶったか・・・。

っと、燃料コックが先日ツーした以来、RESだったので、
なんとなくONにすると・・・

ジョバジョバオーバー∑( ̄□ ̄;) 
チェーンが濡れ濡れ。

2滴/秒!!

ついに、コックが逝ったか・・・orz
最近、少し燃費が低下気味で、エンジンのかかりが
悪かったのはこの所為か?
しかし、車両火災にならなくて幸いだったが(・ω・;)

まぁ、これくらいの故障ではくじけませんがw
安く上げるためにタンクバラシして、
持って行こうかなぁ・・・面倒です(´・д・`)
次の休みも走りに行きたいので、早く完治せねば・・・


本日使用金額、トライアルでお菓子579円、ミルクティ120円 計699円也
先日の一部始終 初!飛行機から富士山を見ることに成功!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 10:45:40
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.