1238575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.02
XML
カテゴリ:買い物

今日は休み。昨晩仕事が終わってそのまま実家に帰省。
仕事疲れで昼過ぎまで寝ていたが・・・
すっかり、おせち料理も食い尽くされてて、やや寂しい。

まぁ、仕事柄、気分的にもノリが悪く盛り上がらないw

別に実家に帰ったからといって、特別する事もありませんが、
たまにはコタツに埋まり特番をゴロゴロ見るのも楽しい。

でも、あまりにも暇なので、
早速初売りの買出しに行ってきました♪

市内は初詣客と、某大型ショッピングセンターの
初売り買出し客で異常な大渋滞発生orz

うちのオカンは、ニンテンドーDS、
親父は、デジカメ(ピンク)が欲しいと半年前からズーッとゴネるので、
某大型電気店にてついに買ってやりました・・・(A;´・ω・)

帰ってから洗車したり、特番みてゴロゴロ。
ラーメンを食べに行って、最後は近所のスーパー銭湯で
ゆっくり湯に浸かってのんびり。

短いお正月休みでしたが、本年度もまた明日から・・・気を改めて
仕事、旅行、スポーツ、恋愛、色々と頑張ります♪


本日使用金額、ニンテンドーDSライト16900円、nikonクールピクスS51 17900円
         洗車代500円、ジュース150円、軽油満タン6401円燃費9.5キロ
         計41851円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 17:29:59
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.