1238582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.12
XML

今日は日勤二日目。

昨晩は益々眠れず・・・何度も寝返り、最終的には
コタツにうずくまり・・・床に転がる・・・寝起き最悪orz

世間はまたまた連休ですかΣ(´Д`lll)

まっ、その分余計な仕事が無くて、楽でしたけど・・・

今日は近所の自動車学校が開いてる情報を入手し
いよいよ、けん引自動車の練習予約をしてきました♪

やっぱり、自動車学校の先生からは、一発よりも
絶対通ったほうがいいって言われましたがw

いえいえ、人よりもどうにか安く上げないと満足いかないし
所詮、趣味の一部ですので・・・(*´∀`*)ゞ

職場では「そんなの取っても何かに役立つん?」って
痛いところを突かれますがw

いつかはトレーラーハウス、トラベルトレーラーを夢見ます♪なんちゃってw

とりあえず、予定では1回8000円弱で4回分・・・3万円弱。
一応、キャンセルも出来るので3回練習してから1発に行こうと
思ってます。

普通に自動車学校で昼間でストレートにいけば13万円・・・

小郡の交通センターで1回の受験料4400円×回数。+練習代

なんとか頑張ってみますか・・・

それにしても、寮へ帰り色々と牽引車について調べてみますが
やはり独特の技術が入りそうで、大型よりも手強そう。

目標は・・・8回です!!(`‐ω‐´)・・・が・・・今更ながらちょっと弱気に・・・
受けなきゃよかったかもorz もう後戻りはできません・・・前進あるのみ!

さてさて、今日はスキーウェア落札に熱中して時間が無くなった
んでそろそろ寝ます・・・(‐‐).。oO

自動延長が無かったので、10秒前に入札でなんとかゲッツ!


本日使用金額、弁当500円、100円ショップで、紙やすり3枚、デジカメケース
         ストラップ、お菓子2個、コレクションケース、スプーン、CDケース等
         1480円 計1980円也






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 22:46:28
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.