1240854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.07
XML

今日は休み。

kussinさんと一緒に女鹿平スキー場に行ってきた♪
山口は朝から綺麗な青空が広がっていましたが、高速を走っていると
途端に雲行きは変わり、辺り一面銀世界へとワープw

雪に喜びの図(kussinさん
女鹿平駐車場

昨年は全く雪に恵まれなかったので、久しぶりに天然雪を見て
気持ち高ぶる♪
久しぶりに、フレンディのスタッドレスが役立ったって感じw

当初芸北まで考えていたけれど、道路事情からお手軽な女鹿平スキー場に。

早速駐車場でスピンをかまし・・・w 
滑る前にちょいと、チェーンが外れないから手を貸して欲しいと頼まれ・・・

知らぬ間に撮られてましたw チェーンはずし結局・・・私の力では外れませんでしたorz(w

 

 

 

 

 

 

平日の日中でここまで少なかったのも初めてで嬉しかった。
さてさて、12月21日以来、約1ヵ月半ぶりの滑り。

人工雪でもそこそこ楽しめたですが、やっぱり天然雪は最高♪

なんてったって、転けても痛くありません(笑)

あとは時折の吹雪さえ耐えれば人少なく、雪質最高!

現在私は、03のサロモンデモ10(170cm)というモデルの板を使って
みておりますが、ブーツのソール長が同じだったので、
kussinさんにお願いして短いエアモデルと
よりエッジの効いた板を貸して頂きました♪

昔、芸北で借りた事があったんですが、今日はなんだかその
違いが顕著に感じられて・・・安定感は少し落ちるものの、軽快感抜群!
特にバンクして更に力を入れると一気に旋回し・・・

こっちの方が、振り回せて・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(・∀・;)楽しい!!

マジ・・・欲しくなりました(爆

っと、6時間中、4時間はスキーメインでしたが、
今度女の子達と行く時に格好いいところも
見せれるようにと(笑
スノボ借り
しっかりスノボも練習( ´艸`)ムププ爆

勝手にkussinさんのスノボもお借りしたんですが、こちらは
技術的なものか、あまり違いが分かりません(*ノノ)

あとkussinさんのバック、180°ジャンプターンΣ(・ω・ノ)ノ!
とより、ハイレベルな滑りに感心しながらも、しっかり動画に収めました♪
(楽天ブログは何故かようつべを埋め込めないので・・・リンク先を参照)

6時間16時前まで滑りきり、最後は吉和SAでご馳走になり満腹で帰宅♪

片付けを済ませて、洗車、寮まで戻り、風呂に入ったらねてしまったw

遊び疲れたけれど楽しい一日でした♪


本日使用金額、むすび2つと、ボルビック364円、鹿野SAモーニング600円
       ポテト300円、ジュース2杯260円、リフト6時間4900円
       軽油満タン6500円、燃費10.9キロ、洗車代ジェットと洗車機で800円
       計13724円也

女鹿平スキー場雪化粧

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 18:40:10
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.