1241220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤初日。

昨日の飲みすぎで、かなりグロッキー。
完全にお酒残ってます。
しょうがないので朝風を浴びながら気をつけて自転車通勤。

到着して少し休憩していると・・・

7時半・・・

いきなり夕勤の班の定年前の人に突発年休をかまされ・・・

代員要!残業自分の番・・・23時までの15時間を・・・ 

いきなり悪夢の残業宣告
工エエェ(´Д`)ェエエ工

なんでこうもタイミングよく二日酔いで
瀕死状態の時に重なっちゃうのかねぇ(´;ω;`)

その突発年休の理由がまだ体調不良とかなら
怒りも収まりますが・・・

パチンコ行くからって・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
怒り心頭・・・

早めに連絡もらっていれば昨晩はもっと
早めに切り上げていたのにっヾ(`Д´*)ノ
全く、定年前で好き勝手し放題なんだからorz

体調不良も相まって考える度にブチ切れそうでした。

しかも、明後日も残業。帰宅してからもヤフオクの取引や
ネット処理なんかも溜まっているし、2日もお食事と飲み。

予定ギッシリ・・・疲れた・・・。


本日使用金額、ソルマック、ボルビック3本、おむすび823円
          弁当2つ1000円 計1823円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 22:19:48


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.