1240820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤最終日。

昨日22時に寝るとか言っておきながら、結局23時半まで
イニシャルDに夢中になった挙句、なかなか眠りにつけず、
2~3時にやっと意識がなくなった(^^;)
寝起きは不調orz

でも、日勤の最終日というのが、モチベーションをアップさせる。

1000円高速青森往復ツアーを同僚達で計画してたものの、
やっぱりキツイという話になったので富士山あたりを提案。

どうせなら5合目から頂上まで登山してみたいんだけど、
同伴者はあまり乗り気でない(^^;)

夜半から明日の昼まで雨予報。

昨日からずっと明日の休みの過ごし方について考えてみるものの
依然答えが出てこないw

やっぱり休みの日は体調不良以外は
家にこもるのは勿体無い!!

けど、天気の所為でバイクに乗れない。
ノアではあまり長距離ドライブに出る気にならない。

その上、月末は1000円高速ツアーを計画しているし、
来月下旬は前職場の先輩のツーリングに誘われてる。

7月はまた北海道に行くつもりだしwww

金がヤバイ(^^;)

お金がかからないで、過ごせる方法・・・。

掃除、洗濯、久しぶりにコインランドリーで布団一式と
コタツ布団も洗おうかな。。。

いえいえ、インターネットがあるでないの(*´艸`)プッ
HPも死ぬ気で更新かw

それかスーパー銭湯で1日中。漫画喫茶。DVD鑑賞。
天気が回復すれば、常盤湖ラン。

もう、6月14日に迫った危険物甲種の勉強か(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、外出しなくてもやる事は幾らでもあると改めて感じた
一日でした。

今日は夜まで、ようつべやニコ動以外のフラッシュ動画(flv)
の保存方法にて調べていた。
色々と試行錯誤の末、
Temporary Internet Filesからパクリ、今話題のゴムプレーヤー
で再生してみたら、見事成功♪♪

Craving Explorerで拡張子をaviなんかにも変換できるし
自由自在♪♪

DLに熱中し過ぎて、遅くなってしまった。。。


本日使用金額、会社定食420円、コーヒー120円、アイス120円
         金龍ラーメンのセット850円、チュウハイとつまみ755円
         計2265円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 02:35:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.