1240998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.27
XML
カテゴリ:買い物

今日は夜勤入り。

昨日、14時から3~4時間寝るつもりが・・・
今朝の10時まで20時間寝ていた(´゚艸゚)∴ブッ

それでも、眠気は続く・・・

まだ寝ていたいけど、片付けがあったりして仕方なく起き上がった。

意外と何かしら毎回忙しい、夜勤入りw

とりあえず、お風呂に入ってから目を覚まし、
洗濯物を大量に済ませつつ、その間ずっと
昨日の日記を書いていた。

なかなか凝りだすときりがないけど、2時間以上(^^;)

やっと一段落下所で、全然乗ってないノアの洗車。

いつものようにお気に入りのスタンドの洗車機水洗いに入れて、
あとは自分で液体ワックスがけ。昔は固形に拘っていたけど、
最近のは進化したみたいで、艶や水弾きは変わらないくらい。
なにより拭き取りしやすいのが本当に楽で。。。
マメに洗車する派としては、こっちの方が合ってるのかも。。。

今日は空気が冷たい分、楽だった♪
一汗かいて、そのまま買い物へ。

昨シーズン、殆ど夏服を処分しまったので、思い切って買うことにした。

勿論、シマムラで(*´艸`)プッ

最後はトライアルで大量に買い物。
食料品、飲料や牛乳、お酒、冷凍食品、アイス、シャンプーなどの
生活雑貨、お菓子www

うーん、毎度かなり大量に購入するのにすぐに無くなってしまうのは。。。
車の燃費どうこうの前に、自分の燃費から改善しないといけないかもw

あれこれしてたら、結局いつものパターンであまり仮眠する暇無く出社。

天気予報をしっかりチェックして自転車通勤したのに、朝方雨ってorz
折角、車洗ったのにーorz

毎度、忙しい夜勤入りでした。


本日使用金額、シマムラで服7着6230円、トライアルで4369円
          計10599円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 20:47:20
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.