1238112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:お酒

やっと日勤最終日。

三交替のうちのシフト的には、12日に1度。
夜勤までの約1.5連休となる金曜日みたいなもの。

今日も仕事はトラブルだらけで、目の回る忙しさ。
ここ数日間は寒波の所為もあって、
毎日毎日が長い日々が続いた。

やっと定時になって仕事を終え・・・
急遽、同僚、同じ班員で新年会を開くこととなっった。

18時半から同僚たちで評判の居酒屋にて、乾杯♪♪

最近飲み会が多いし、やや腹回りが怪しくなってきたので、
今回は控えようと意識していたものの・・・

お酒が入り、会話が弾みだすと、
どんどん食がすすむ(^^;)

腹が千切れそうになるまで、飲んだり食べたり・・・
口の休む暇がありませんwww

2次会とか考えていなかったけれど、後輩の誘いでいつもの
スナックへ同行w

今日はお客も少なく、結構可愛げな女の子と
話せたりして、楽しい時間だった。

しかし、午前1時過ぎ。

静かな寮へ戻って、倒れるように床へ転がった途端に・・・
テンション下がりまくり。酔いが回っていると意外にも
暫く眠りが浅いもので、
今日話した事や周りの雰囲気が思い浮かぶ

決して記憶が無くなった訳ではない。。。(^^;)だけど

言い過ぎたかな?とか、
後輩とか、果たして楽しくちゃんと飲めたかな?とか、
変な風に捉えてなければいいんだけど・・・とか、
軽く冗談風に流されたけど、結構本気じゃなかったのか。とか・・・

ややネガティブなイメージが頭の中を駆け巡るものの・・・

「まっ、いっかwwwwwwwww」
(´゚ω゚)・*;'.、

の一言で、最近は気にしない事にしてます♪♪♪

なんだかんだで結構飲みつかれた(つ∀`*)
これで、やっと新年気分♪♪


本日使用金額、定食と卵380円、コーヒー120円、タクシー行き割1000円
         帰り2000円、1次会7000円、2次会4000円
          計14500円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 19:01:56
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.