1241199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日。

朝、今にも居眠りしそうな勢いで帰宅した。
朝ごはんを食べて吸い込まれるように床にゴロリ。

ヤフオク関係の荷物の到着と、落札で途中寝ぼけながら
起きたけど、16時過ぎまで死んだように眠れた。

ちょっと早めに起きてから、行きつけの床屋に電話。
7月22日以来髪のお手入れをしていないので、前髪が
頬まで落ちて気持ち悪く、駄目元で予約入れようとしたら
留守電・・・定休日www

でも、明日予定が色々とあるので、何としてでも本日中
に散髪してもらいたかった
んで、急遽思いついた近所の
サンキューカットで少しだけ切ってもらった。

どうせ、ヒゲはすぐ伸びるし、眉毛や顔剃りは自分で
やるんで、1000円にしては上出来だといつも思う♪

帰りにお金を下ろすのと、買い物を済ませてから
慌しく、洗濯物の片付け、掃除なんかしていたら、
すぐに仕事の時間が迫ってきた。

仕事もあと1週間くらいは忙しい。

予定も色々と入っていて、順調にこなしていけるか
プレッシャーですが、頑張ります♪


本日使用金額、サンキューカット1000円、ミスマで
       お菓子と飲み物、1490円、計2490円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 21:01:46


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.