1240913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

昨日はプレッシャーもあってハンパない疲れ。
余韻を残して、寝起きから激しく体調不良orz

でも用事は沢山、洗濯とか掃除、懐メロ編集
くらいを1時間内に済ませて出社した。

食欲も全然無いし、少し動悸もする。
お腹もここ数日間の最高記録並にウエスト減少w

73cmの作業着も余裕が出来たwww

なにか病気なのかな。胃酸過多な感じで
胃がキリキリする。。。

そんな時に限って、工場内トラブル続出!
朝まで残業決定で流石に目眩がした。

でも、ウエスト減少にともなって更に恐る恐る
体重計に乗ってみたらここ数日間で2キロ以上
落ちとるwww

嬉しいような。でも悲しいような。

疲労困憊。複雑な一日でした。


本日使用金額、晩飯778円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 01:37:51


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.