1241231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

もうひと踏ん張り、今月最後の残業(´Д`;)

喜んで・・・www

夜も働くので体調整えるとか言い訳つけながら
昨日も夜更かしした上、今日は12時前くらい
に目が覚めて、ずっとネットハマる。

未だ、尽きぬヴェルファイアの用品探し。
基本的にショッピングは楽天やらヤフオクしか
見ていないですが、ヴェルファイアは特に人気
車種らしく、両方共に「ヴェルファイア」
検索ワードをかけただけで、5万点とか出てくる訳で。

しかも、みんカラでも情報が多いので、釣られて
色々と手を出してみたくなったりする。

それでも、ホイールや車高調までなんかは売るときに面倒
だし、あまり興味がないのだけど、小物を揃えたくなる。

明らかに社外に変えてるのは嫌で純正を生かしつつ、
ちょっとした所を・・・変えて質感を上げたりするのが
好き。。。。
嫌・・・

まだ、車すら来ていない訳ですがwww

今、拘ってるのは、インパネの木目関係。注文した2.4LのZと
いうグレードは意外と、上級グレードに比べて省略されてる
部分が多く・・

みんカラで紹介されているその多くが、上級グレード化w

もう、ぺたぺた貼る木目パネルだけで
2.5万くらい使いましたorz

それなら2.4Lでも更にゴージャスな特別仕様車の
タイプゴールド
にしておけばよかったとか今更w

・・・誰も見てない見てない。と言い聞かせて、
いい加減にこれくらいでヤメておくことにしますw

今日もまだ見ぬヴェルファイアの為に頑張った一日でしたwww

会社では、よく、年寄りに若くて子供もいなくて、1人なのになんでこんなに
デッカイのが欲しい?ってよく言われるけど、自分はRV世代で小さい
ころからドライブに頻繁に連れて行ってもらってその使い勝手を
当時から十分に理解していたからだと思う。実際にはそんなに使わない
訳ですがw この無駄さがたまりませんw
まぁ、最近の子は車自体に興味を示すことが少なくなったが
意外と元祖VIPセダンに加えて、SUV、軽自動車、そして独身なのに
ミニバン!!って子、寮にもかなり居ますよ♪♪

34のGT-RやらRX-7とかのスポーツカーも好きなんだけど、
長距離を走ったりすると、やっぱり窮屈で、パワーあっても使うとこ
ないし、燃費ばっかり気にして踏まないしwwwとかその恩恵を
感じたことが無いし、まだスポーツカー本来の魅力な部分をちゃんと
味わった事がないからだろう。最近は、車でスピード出すと面白い
どころか、怖いですw 美祢サーキットが復活してくれればねぇ。。。


本日使用金額、昼食、夕食、コーヒー1233円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 22:11:43


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.