1238581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.15
XML
カテゴリ:インターネット

夜勤2日目

朝から雪の話題で盛り上がるが、依然うちの街は
天気予報で脅かすほどの降雪は無い。

むしろ、帰りの自転車通勤で小雨がウザかった・・・

帰宅後、メールをチェック。

主として使ってる、OCNに加えて、ヤフーのフリーメール
殆が、迷惑メールでたまに貴重な情報が紛れ込んでる為、
今日もしっかり仕分けしていったが・・・

ヤフーの方にグーグルからメールが届いていた。
以前、2つの動画が比較的伸びたので、広告を貼っても
構わないか?
のお伺いがあった。広告料なんてたかが知れてる
し、口座の申請やら手続きが面倒な上に、分かりづらいので
完全放置していたんだけど、
貯まってるんで受け取って
ほしいとのメールだった。

始め、137円だけ振り込まれたんで、まぁ1000円くらい
でもなればいいと思っていたんだけど・・・

1年で・・・

19777円って (´゚艸゚)∴ブッ

マジっすか?!

広告費って、私のようなシロートでもこんなに
頂けるの??しかも、全然、本気に活動してない
放置動画でwww

これは、結構本気にやったら小遣い稼ぎになるかも♪

特にトレーラーネタとか自分も大好きなんで、
これからは散歩がてら埠頭なんかに行っては
職人芸を眺めていたい。。。ってか、会社でも結構
走ってるんで、許可もらったりして。。。

因みに、現在2つ合わせて50万ヒットくらい。

トレーラーバック。お仕事拝見♪



。 トレーラー バックの練習
それで年間2万くらい収益。単純に比例だったら
仮に100万だったら、4万。

前にTV番組でやっていたが、女の子が色んなお化粧を
する動画をアップしたのが、すごいヒットして、
億万長者になったとかやってたっけ。。。

また面白い動画を見つけてはどんどんうpしてみたいと思う♪


本日使用金額、コーヒー120円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 14:13:00
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.