1238623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:インターネット

日勤2日目

昨晩で半分以上の疲れがとれた気がする・・・
まあまあな目覚めだけど、唯一左耳の内側
あたりから、前頭部にかけて、ピリピリした
頭痛が残るのが気にかかり。

極寒の朝、頑張ってマジェスティで通勤してみたが
流石に気温-1℃では痺れる。

折角の日曜日なのに、なかなかゆっくりする暇が
無く、ちょこちょこトラブルが続いた。

定時に帰宅後、ヤフオクに頼まれ物の出品物の
梱包をこなしていく。かなり面倒くさかったけど、
意外とスンナリ出来たw

常盤湖走りたかったけど、まだ体調が万全でもないし。。。

部屋にこもって、インターネット。

今日は、次の部屋探しについて。

そろそろ、自分もいい歳になってきた。
相変わらず、寿退寮はまず、ありえないとしてorz
本当は今の寮に32までいてもいいらしく、余裕ぶっこいて
ヴェルファイアなんかも買ったけどw

どうやら来年辺りに追い出されそうな気配。

ただ、その代わりに通常住宅手当が2万のところ
4万5千くらいくれるらしいんで、、、

物件探しでもしてみた。

これが、中古車を探してるみたいに面白くて。

始めは値段とかから絞っていたが、やっぱり会社から
近いほうが楽だし、部屋も多い方が収納に困らないし
新しいのに越したことはない。出来れば自転車通勤が
可能な・・・

色々と見ていくうちに・・・

共益費や保険、敷金礼金、駐車場代とか考えると
借家とかって面白いんでないのwww

ただ、自治会とかってどうなんだろう?
やっぱり面倒なのかな?

今、一応一人暮らしをしているとはいえ、
完璧でもないんで、不安でもあり楽しみだったりします。

これで安心して女の子を招待でき(ry
将来も考えて、、、部屋数は多いほうが・・・www

全然、あて無いけどwwww

どうなるんだろう、自分の未来w

オークション終了日なんで面倒だけど、
早く片付けて、今日も早く寝る!!


本日使用金額、朝食と昼食と、コーヒー967円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 21:51:18
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.