1241160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:お酒

休み!!

なのに、夕方から休日出勤で、部署の研修会orz
折角の長い休みなのに~。゚(つД`)゚。  でも、どうせ雨だからいっか。。。

班員で久しぶりにパチンコに誘われて、、、研修開始前
数年ぶりにスロットマシーンを打ってみました。

勝っても負けても1万円を限度にしていたものの・・・
やっぱり、1時間もしないうちに全て吸い取られ。
虚しさだけが残るorz やっぱりギャンブルは向いてないか。

毎年行われる研修会はダラダラ・・・毎年、色々と小変更
があるけれど、今年はあんまり面白くなかったかもw

お決まりの懇親会。

なんだか、疲れのあまり酔が回らなくて
あまり盛り上がらずw

違う班の主任に誘われて・・・
2次会、3次会、4次会をスナック。
どうも本格的に酔えなくてwカラオケがあると落ち着かなくてw
5次会はガールズバーに初めてついて
行ってみたが、なかなか面白かった。

時刻は午前3時前。最後にラーメンが食べたくなったけれど・・・

流石にどこも開いてないwww(´゚ω゚)・*;'.、

帰宅して、寝たのは午前4時過ぎ。

いっぱいお店回り、お金も使ったけど・・・

楽しかったなぁ~

病みかけていた心もちょっぴり気も晴れてきたし、最近やや
異性に対しては興味も薄れてきかけていたもののやっぱり、
可愛い女の子が横に座ったりして話しすると、彼女や嫁、
欲しいな~って想いましたwww

明日からまた元気に毎日頑張ります↑↑


本日使用金額、スロット10000円負、2次会3000円、3次会4000円、4次回5000円
          5次会1000円(おごってもらい)、コンビニで夜食
           628円、タクシー2000円、計25628円也orz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.20 16:39:30
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.