1240836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

死んだように眠れた・・・
ギリギリまで寝ていたい気分だったけれど、選挙に
行かねばw

洗濯やら、先日外したFJRのスクリーンのヤフオク
出品やらを考えていたけれど、とてもでないけど、時間
が足らないどころか、通勤も自転車、向かい風で遅刻
しそうにwww

仕事も書類作成が忙しかったが、その傍らで今後のKSR
計画を練ることに。。。

とても、いい状態で譲って頂き、殆ど今の状態で
乗っても全然、問題ない訳ですが。。。(つ∀`*)

基本的にお金をかけない姿勢で・・・w
1/1プラモを色々手を加えていきたい♪

先ずはフロントカウルのくすみをとってクリア塗装、
プラグの焼け色確認、フロントがやや甘めなのでブレーキ
チェック。クラッチのミートポイント調整。

前のKSR1号機に比べて回転が全域で濃い感じだけど、
kouziさんより後日、社外サイレンサーを頂ける
事になったので、交換してみて様子見。それでも
濃さそうならとりあえずエアスクリューとジェット
ニードルを調整して、壊さない程度に少しだけ現状より
薄目にしてみたいが。。。

あと、リアのボックスがやっぱり大きすぎたのでw
FJRに移植させて頂き、GIVIのモノロックの座をかって、
マジェスティとE370のケースを共用しようと思う。

現在のアップステップはヤフオクで適当な中古を購入して、
ツーリング仕様ということで純正に戻す事にしました。

今、一番欲しい、カスタムパーツはやっぱりタコメータ!!

しかし、KSRはライト以外にレギュレーターが付いて
ないみたいで、全開時20V近くかかるらしく、破損
しやすいとの事で・・・
対策キットが販売されているが、
高いorz

付いていればいいんですが。。。未確認。

いっそ壊れるの前提で、ヤフオクで2000円くらいの汎用
電子式を購入しようかと検討中。

余裕があれば、ナックルガードや水温計くらいが・・・
しかし、先ずは基本的な整備からしっかりやっていこうと
思ってます!

早く、時間に余裕が出来ないかなぁ・・・

明日も早出で、明後日は年休で広島へ野球観戦。

忙しい。。。


本日使用金額、夕飯と昼ごはん724円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 02:14:46


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.