1241159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目

祝日!!こそ、仕事!!w

折角時間に余裕が出来て、ノルマの書類作成やらできると
思い張り切って出社したのに・・・

業者、殆ど出てきて、朝から対応に追われまくり(´;ω;`) 

ゴールデンウィークくらいしっかり休んでなさいって!!
嘆きたい(´・ω・`) でも・・・

今度は朝から重要なポンプが故障して・・・
回転機や電気関係の担当者を呼びかけて非常に
恐縮な態度で対応に追われ・・・

ゴールデンウィークくらい何人か仕事にでてきててっ!!
嘆きたい(´・ω・`)意味不明。

昼休みもまともに休む間もなく、、、

激しい一日の様に、書いておりますが・・・

朝から体調激悪で。。。

昼まで頭痛と倦怠感、目眩がしていた。
まだ治らないんですが・・・

昼下がり、、、週明けのポンプ解体作業の液抜き作業で
しっかりバルブが止まらず、巨大な配管の解体、仕切り
フランジ取り付け作業で有機溶剤吸いまくってクラクラクララ。

でも、酔ってしまった逆効果になってか顔が真っ赤になってラリ
った挙句血行がよくなったのか、少しは回復した。

勢いに乗って、チャリンコ全開で帰宅後、ヴェルファイアの洗車、
買い物、洗濯物をしまって、掃除、頼まれ物の手配。
ヤフオク出品なんかをテキパキこなしていた。

やっと一段落した風呂上り、鏡に写る自分の顔を見てみたが。。。

やっぱり右目の下のクマがすごい!!

なんか変な病気にかかったか。。。心配。


本日使用金額、朝食と昼食、834円、ヴェルファイアレギュラー満タン7147円
       (燃費10.5キロ)ディスカウントで買い物1792円
       洗車カード4000円分、3000円計12773円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.29 23:00:58


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.