1238627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML

休み最終日!!

11時に起床して、洗濯をしつつ昨日の日記やら、昼食を食べたり
していたらどんどん時間が過ぎていく。

天気も快晴!までとはいかないけれど、ちょっと早起きして
K1200LTで下道をチンタラ広島の焼き牡蠣くらい食べに
行きたかったものの・・・

14時に先日グーオクにて落札してもらった業者が、やっとヴェルファイア
を取りに来た。
一度、車をちゃんと詳しく査定してからの振込みらしく、
額が額だけにトンズラされる不安がつきまとい
車検証、自賠責保健証、リサイクル券を
後から送るという事で、仕方なく合意。
今更ながら、やっぱりちょっと安くても近所の買取店に
お願いすればよかったかと・・・orz

13時半過ぎ、電話が鳴って、近所の駅に迎えに行く。怖そうな893
みたいな人を想像していたら、割と親切そうで若気なお兄さんだった
のでとりあえず安心したが、やっぱり心配なので、写真も撮って・・・

少しお話しした感じではとても親切そうな人で買取のプロっぽかったけど、、、

簡単に車両のチェックを済ませて、あとは神戸まで自走でお持ち帰り
だとか・・・
車検証とか書類関係預かってるのに、いざというとき
大丈夫であろうか(^^;)

ヴェルファイアさようなら・・・

とりあえず、やっとヴェルファイアについては一段落。
あとは、お金さえ、、、ちゃんと振り込んでもらえれば・・・

そんな心配を振り払うように、帰宅後すぐに着替えを済ませて
K1200LTに跨り、秋吉台を往復。

外気温計は6~11℃

やはり休日ともあって車が多かったが、とても気持ちよかった♪

K1200LT 走り初め?

16時半に帰宅して、ざっと雑巾がけして、あとはひたすらHP更新。
やっと、写真だけ張り付けていた、和歌山県のコメ、バイク関係、
K1200LTの更新、トップページ周りを・・・

あとは、先日のハーレー試乗記、マジェスティスクリーン交換、みんカラ
車種変更、カスタマイズ記録で、、、大体完成かな。

ボチボチ仕上げたい。


本日使用金額、大正洞駐車場で抹茶ラテ120円、茶漬け、ふりかけ、チャーハンの素
       親子丼の素w、刺身半額、お真香パック、996円 計1116円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 22:38:08
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.