1238605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと木曜日!

日に日に、疲れが増していく。
昨日も結局、テレビ番組とインターネットに夢中になって
夜更かし気味orz 朝、極寒なのも相まって起きるのが辛かった。

今日は会議やら発表会見学なんかがあったので、割と1日が早く、、、

まだまだ、やらねばならないことは山ほどあるけれど、
思い切って18時半に退社した。やっぱり、これくらいの
時間に帰ると、ゆとりが持てて楽だ。

ゆっくり自炊もしたいところだけど、灯油が無かった
ので買いに出る序に、夕飯をwたまにはラーメンw

完全、独り暮しも始めは不安であったが、だいぶ快適に♪
思っていたよりも近所や自治会の関わりも無いみたいだし。

あとは、車の件が解決すれば・・・
早く落ち着いた生活を。。。

明日は、仕事が終わって新年会兼、歓送迎会!
日勤になると週末に近づくに連れて、テンションもうpw 顕著w
今日こそは早く寝ます。


本日使用金額、灯油1567円、昼食350円、アイス120円
           夕飯590円、計2627円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 22:48:07


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.