1238576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事2日目。朝から8時間早出。

昨日のお酒も手伝って、熟睡出来たように思えたが、
午前4時に、恐ろしい夢と共に突然目覚めてから寝付けず、
朝から体調が優れずorz

おまけに、夜勤やらの疲れも取れておらず、、、辛かった。

更に、昨日の友人にノロの疑いがある子が居たんで・・・
朝、お腹の調子が優れず、感染したんじゃないかってヒヤヒヤ。

潜伏期間か? 何とか、1日持ちこたえた。

朝から喉が少し痛いのと、鼻声。風邪もひきかけているのかも。

周りもインフルエンザに感染した同僚も居るし・・・
予定も押しているし、、、健康を損なうわけには!

体調管理には十分に気をつけたい。

仕事漬けで何もない1日だったけど・・・

寒い1日だったので、家の光熱費が浮いたのと、残業代、
綺麗な夕焼けを工場の点検中に見れたのが、唯一の励み?w

あと、全然関係ないけど・・・更なる経費削減のながらも快適生活を。
最近、流行りの激安SIMカードが気にかかり。
どうも、スマホの高額な強制使い放題プランが許せず。

月額の携帯代は3000円以下に抑えたいところw
未だ、携帯派・・・というか買い換える金がないだけかw
最近は嬉しいのか悲しいのかコンスタンスに
2300円を記録していた。www

スマホの中古の白ロムでも買って、通信速度は遅いけど
とりあえず、ドコモエリアで激安でなんちゃってスマホでも
できるようにしようか検討中!

100kbpsって、昔は128とか64でやってた時代が
あったけど、スマホってインターネットキャッシュはあるのかな?

当時でも、そんなに苦ではなかった気がしたけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 02:36:09


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.