1240912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

2時間の会議の早出で、バタバタしながら起きてバイク屋と
かかりつけの病院に電話。

マジェスティ125駆動系リフレッシュ完了のお知らせと
先日の血液検査結果を聞こうとしたがまだ出ていない。

出社まで1時間位あったので、早速マジェスティを取りに伺う。

交換した部品を見せてもらったが・・・

ベルトまだまだ幅もあり・・・裏返して曲げて
みてもひび割れも無く。ウエイトローラーも
綺麗にまん丸く摩耗していて拍子抜けw

お店の話では、全域に渡り、乗っているんで、消耗が少ない。
まだあと5千キロは軽いとかw

ちょっと褒められて嬉しいような、でも、勿体無かったようなw

早速、乗ってみると~

何だか気持ち、発進が滑らかになったような?スムーズに加速
するようになったような?家に帰るまでの2キロ。

あんまり実感が湧かずwww(´゚ω゚)・*;'.、
とりあえず、時間があればもう少し乗ってみようと思う。

性格的に気になって仕方がなかったものでw

それよりも、ビックリしたのが、リード110との乗り味の違い。
所有している身でちょっと自慢げに言うのもアレですが・・・

トルクが薄く先の細い加速だけど、全然ピッチングが少なく、
乗り心地に落ち着きがある。

やっぱりマジェスティは125といえども、長距離向きだと・・・

改めて感じた。

でも、市内だけ通勤程度なら圧倒的にリードのほうが扱いやすい
とは思うけど~

また、中間っぽいPCXってどんな感じだったか忘れてきているけど、
今度実家へ帰った時に改めて、もう一度、弟に乗せてもらおうと思う♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.21 21:08:46


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.