000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

昼迄残業宣告!

昨晩はゆっくり寝ていたが、今日は突然の工場の立ち上げ。
朝方からバルブ操作やらポンプの起動停止洗浄作業とかで
動きっぱなし。ちょっと計器室に戻って、椅子に座ろうものなら、途端に
睡魔に襲われ・・・

無理矢理にでも、屋外に出て、目を覚まし何とか乗り切った。

自転車でも居眠り運転寸前?!www
帰宅したら13時前。

フラフラになりながら、風呂に入ったら、死んだように眠れたw

年明けまで残業無いと安心していたけど、、、油断できないw

まぁ、残業代儲かったからいっかw
来月の給料も少しは余裕が出そう♪

冬も本番。日中も暖かければバイクに乗ろうと・・・
路面凍結さえしなければ。

国土交通省の冬期道路情報は前々から知っていたが、
熊本県の道路情報ライブカメラ及び大分県のも発見!

やっぱり、あっちの方は雪降って、積雪してる場所も・・・九州たりとも
油断は出来ず・・・そういえば、阿蘇は年間を通しての平均
気温や気候あたりが、仙台あたりと一緒らしい。

春先なんかも気をつけたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 10:41:31


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.