1237195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み!

どうも風邪をこじらせたらしい。頭も少し痛かったけど
12時半まで粘り・・・鼻水も治まり何とか普通に動ける様に。

慌ただしく、洗濯機を回し、昨日の日記、年賀状を済ませw
回覧板を回したりして、洗車に出かけ・・・

15時ぎりぎり、急いで風呂に入り、支度して・・・

70キロ離れた周南市を目指す。

今日は13年前に卒業した
工業高校時代弓道部友達とプチ同窓会!

不安もあったが、楽しみでもあった。やっぱり殆どが暫く何年と
会ってないし、最長13年の時が止まったままだったw

大変身をとげたのもいたものの・・・

中身は全員が、卒業当時のまま。
お酒こそ飲めずハイテンションにはならなかったけど、皆、
結構昔の事は覚えていて、思い出話が楽しかった。

反面、半分くらいがやっぱり結婚していて、そういう話に
なると心苦しい感じは否めないかもしれないけど~(=ω=;)

ただ、この13年間、早く結婚した子よりは、自分は結構、
遊べた気はするしまだまだ遊び足らないんで、ここまで来たら、
マイペースに独身貴族をまだまだエンジョイしたいんでwww
結婚はまだいいやwww

他、弓道の事、仕事の事、バイクの事、車の事、年収の事w

話題は尽きず、あっという間に3時間でおひらき。

明日は日勤なんで、再び家までぶっ飛ばして、帰ったけど・・・
どうにか休みもらって、もっと飲み明かしたかった気分w

まぁ、また次も楽しみにしていますかね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.03 22:06:33


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.