1238598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

10時半に起きて、雪の舞う中近所のショッピングセンターへ。

親と、妹が買い物に来ていて、昼食を奢ってもらおうとw

それ以上に、甥にベビー用品買ってあげて?w

帰り道、続、車の乗り味チェック。

現状、乗り心地について、実はフロントタイヤだけ16インチの
スタッドレスにインチダウンしているんで、ノーマル17インチ
タイヤよりも良いはず。

それでも、相変わらず・・・ガタガタ、バタバタドタつく。

内装も、プラスチックが擦れるようなピチピチ、パキパキ音が
囁く。3列目あたりの左後方から聞こえてくる音が多きい様な
気がするんで・・・中に積んでる荷物を分散やら、配置換えやら
やって、あえて、遠回りして、ガタガタ道を、どんどん段差を
乗り越えてみた。

雨が降っていたんで、かき消されるのもあるとは思うが、
暖房で内装も温まり、ピチピチ、パキパキ音も少なくなった
ような?足回りからも同様に・・・

通常タイヤは温まると内圧が上がって、悪くなりそうな
気がするけど・・・恐らくKYBのダンパーの油温が上昇して
マイルドになったんじゃないかと・・・

やっぱり、内装や足回りも暖気が必要なのか(^^;)

うん、これなら我慢できないこともないようなw

まだまだ内装もバラして、スポンジとかかましてみたいと思う♪

そんな感じで勉強もあまり進まずw

あっという間の2日間でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.09 23:32:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.