1237273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日!

やっと、やっと!やっと!!給料日!!!

もう、本当に頑張って、頑張って・・・
11時に早起きw

ばたばた、洗濯物とか取り込んで、ゴルフの練習。

先日、3番アイアンで100ヤードしか飛ばなくなり、
やる気を喪失していた訳ですがw 200球、徹底的に
打ちまくって・・・

何とかやっと150くらい飛ぶようになり、若干モチベーションが
上がってきた。

出社まで、少し時間があったので、マックで昼食をとって、
カー用品店へ。

最近61号、前のオーナーの臭い残りからか、エアコンに、
タバコ臭がしだして、気になりだしたので、スチーム消臭を。

芳香剤売り場で、大型タイプ1100円位したのに・・・
ワゴンセールで全く同じ物が、598円に!!

慌てて、交換w

しっかり説明書通りには実行したが、暫く塩素臭が凄いんで、
出来る限り、エアコン全開、窓、サンルーフ全開で走行。
それでも、気持ち悪いorz
 少しの我慢かな。

あと、窓の下のドア部がザラザラしていたんで、粘土を購入して、
鉄粉、ピッチ取り。。。

61号、先日タイヤ交換も終えて、空気圧も現在前250、
後、280kPaGに調整。だいぶ乗り心地もよくなって、
乗りやすい♪

次は、お金が貯まればイカリング、ライセンスランプ、室内灯位を
LED化を進めていきたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.26 20:02:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.