1238596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明けの休み!

天気もまずまず、黒木の大藤あたりまで行ってみたい!
って密かに考えてはいたけれど、、、

明日、急遽早出が決まって15時間勤務で
無理出来ないのと・・・

それよりも、激しく腰が痛い!!(´;ω;`)

昨日、一昨日と、日中、痛みでまともに眠れなかった。

ゴルフの練習も無理!
自転車、バイク、車に乗るのも辛いorz

温泉も、連休中で多そうだし・・・

たぶん、ゴルフで痛めたんだろうと思う。

とりあえず、痛みをこらえながら一眠りして・・・
時間を見計らって、山口までマジェスティを走らせる。

朝の新聞と、周りの意見を参考に・・・

大勝負!!!!








天皇賞 大敗

大敗 orz

その後は、ポッカリ穴が開いたような無気力な
一日になってしまった。。。orz

もう、馬鹿です。阿呆です。。。
笑ってやって下さい(´;ω;`) 

こんな事ならDVDでも借りて家にこもっていれば。。。
ガーデニングを始めようと思っていたので花を買って
くれば・・・

いやいいや、たまには!こんなのも~

明日は残業代で取り返す為、しっかり稼ぐ為に、
早く寝ます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.04 23:00:35


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.