1238595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

同僚達と、朝マック後・・・帰宅して、即効に倒れるように
眠りにつく・・・

死んだように眠り、ようやく疲れもとれた感じ。

16時過ぎに起きて、一昨日の写真の発送に行って、洗濯、
写真、動画編集。クレイビングエクスプローラーでイニDの
5thも落としたので、後日まとめてみたいと・・・

あと、HPもサボらず少しずつ更新していきたいw

最近61号ばかりで、LTネタが少ないけれど・・・
とりあえず、フラストレーション溜まりまくりなんで
6月5日の休み、何が何でも
新緑の阿蘇に行きます!!

あと、整備面では・・・

ボーナスもらったら、前後ブレーキ、クラッチオイル、リアパッド
エアクリ、プラグ交換、可能ならインジェクションの同調と、
バルブクリアランス調整もお願いしようとおもってます♪

早く、休みと、ボーナスこないかなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 21:34:32


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.