1238578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み!!

昨日の、天気予報で敢え無く阿蘇行き断念。

外は今にも泣き出さんばかりのドンヨリ曇り空。
時折、ポツリポツリ・・・

61号も入院中につき、外出も拒まれて・・・

家で、テレビ、ネット動画でゴロゴロ。

ドコモのDビデオで友達に勧められた、
「闇金ウシジマ君」や「イニD」
YouTubeで、ベスモ、新車情報、CGTV
なんかを見ていた。

うーん、じっと座って鑑賞していると逆に疲れる
ようなw 
肩こりが・・・

あっという間に、日が暮れた。

そして、心配していた、61号の件。

明日、電車で山口へ行き、エアコン故障の実証を
立会で確認予定だった。
が、悪天候で、症状が
出ないのではないかとの心配があったけど・・・

電話がかかってきて、、、

時間があったので、こちらで試した所、異常が
確認できました
と・・・。
現在、部品を先行して注文中で、BMW JAPANに
申請中です
。と・・・しかし・・・認められ
なかった場合、払うのじゃないかと心配になって
聞いてみたら・・・

その場合でも、ウチか、関西のディーラーとの相談し
て工面しますので、大丈夫です。
と・・・

少し、ディーラーの整備フロントの担当者は、接客に
難があるように思うけど・・・www
まぁ、タダで直してもらえれば、文句もいえないかなwwww
とりあえず、異常と認められて一安心!!

たぶん、助手席のシートと合わせて2~30万コース
じゃないかな。。。認定中古車買って、正解だったw

恐ろしい・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 19:48:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.