1238602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.26
XML

日勤初日だけど、年休。

じゃらんねっとポイントも取得して、少しリッチな
ビジネスホテルに宿泊。。。

当初は、バイク屋の宿、2000円に泊まる予定だった
けど・・・バイクじゃないとダメみたいだったのでw

しっかり、昨日の下道ドライブ疲れも取った後・・・

岡山観光!

岡山といえば、鷲羽山やら瀬戸大橋とかばっかりで・・・
いつも通過点に過ぎずw

今回は、ちょっと山奥まで・・・

井倉洞散策。

山口県民としてはどうしても比べてしまう、秋芳洞。
かなり、厳つい鍾乳洞で、アドベンチャー気分満載!

全長1200mは少し歩き疲れたけどw

井倉洞散策

童心に帰った気分で、おもしろかったかも♪

何よりも、外は、真夏を思わせるギンギン灼熱太陽に
洞内の気温は14℃と超快適♪

しっかり避暑も出来た♪

まだ時間があったので~かもがわ円城で、名物の
オリジナル自然薯コロッケと赤土ごぼうコロッケを♪

あまり、特別な感じはしなかったけど、普通に美味しかった♪

折角なんで岡山城までおりてきたけれど・・・
時刻は17時前・・・閉館orz

岡山城

でも外から見るに、再築されたみたく、大阪城みたいな
雰囲気があった。また、機会があれば後楽園と共に内部も
散策してみたい。

少しゆっくりして、21時、ようやく通勤ラッシュも解消。
自宅へ向けて61号のハンドルを握る。勿論全て下道w

当初、固いと嘆いていた、61号の乗り心地であったけど・・・
峠道とかでは、やっぱり安心感があるし、スポーツカーよりは
上質感もあるものだと。。。徐々に納得。

帰宅したら、午前3時49分

2日間の総走行距離820キロwww
(ほぼ下道)

燃費も、ボードコンピュターで11.6キロ

平均時速

平均時速が下道並じゃないwww(福山のGSから・・・

トリップも・・・

よく走った♪♪

今度は、小豆島を検討! 疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 23:12:02
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.