1238593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事2日目

またもや日曜日だというのに、朝から地獄の15時間勤務。

台風の接近に備えて、構えていたが、うちの
町には全く影響なし。

台風一過で、雲を持ち去り、減圧されるのか
気温も24℃程度と8月頭で真夏真っ盛りが
嘘のような過ごしやすさだった。

個人的には、暑さに弱いんで、激暑の昨年に比べれば
断然、楽なんだけど・・・

そんな、呑気な1日だったけど、同僚との話題で
最近妖怪ウォッチが社会現象化しているらしく、
近所のディスカウントでマブリ付いていたとの
話から、そういえばあそこの宝クジ売り場から7億
出たとの話になってw

いつものように、7億当たったら・・・

との、話題にw

考えるだけで楽しいw
うーん、やっぱり家と車とバイクまでは直ぐに思いつく
けど・・・

7億あったら例えば起業してみると・・・

もともと少し商売人の血は入ってると自分でも思うし、
自営業に憧れたりもする。

適当に考えてみたところ・・・

やってみたい自営・・・

旧車、スーパーカー(バイク)、オープン、アメ車
外車、ピュアスポーツ、キャンピング他、面白い車種を
揃えたレンタルバイク、レンタカー屋さんw

都会の方だったらググってみると色々と出てくる。

コレクション兼、レンタルで、、、w
でも、こんなど田舎じゃ、採算立たないだろうなw

考えるだけで幸せw

・・・疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 13:15:28


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.