1238577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.12
XML

休み!!

昨日の夜更かし。疲れがとれるまで布団にもぐっていたが、
どうやってもとれないんで12時過ぎに起きた。

天気もいいので洗濯機を回し、布団やマットレスまで全干しして、、、

久しぶりにバイクに乗って秋吉台を目指す。
今日は、グッと気温も上がってきたので、
マジェスティで。風も柔らかく、心地いい♪♪

kouziさんのお店が開いていれば、お昼でも・・・と。

順調にR490を登っていく・・・
山口萩道路は通れないんで、ちょっと遠回り。
途中、旧いkawasakiの2stにであった。

勿論、コチラはパワーも無いしのんびりついて
いくだけ。案外安全運転。

ナンバー枠から250cc以下ってのは分かる。
ローレプカラーでテールランプは丸い形。

しかし、音の割りに全然前に進んでない感じ。
調子が悪いのか(^^;)
あまりやる気を感じない。

ただ・・・ノーマルマフラーっぽいんだけど・・・
音が官能的で最高!!
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんって言うか、例えるとロータリーエンジンの
ペリポート仕様。

youtubeでは・・・こんな感じ。

これくらいの爆音で、この20b仕様の音にソックリ。

後ろから聴いていても、メチャメチャ
気持ちいい!!

何のバイクだろうか・・・凄い気になる。

kouziさんのお店はお休みだったんで、帰りにバイク屋に
寄り道して、マジェスティの自賠責を払って帰ってきた。

早5年。また・・・5年。17350円orz
このペースだと軽く10年乗れそうw

帰宅後、マジェスティを洗車。

何か、変な汚れが付いているかと思ったら・・・

オイル・・・ベトベトー。゚(つД`)゚。

KSR乗っていた時は背中、オイルまみれだったし、
気にはなっていたが・・・やっぱり2st車の後ろは走りたくないw

あとは、買い物ついでに、車を洗車して、ランニング!
あっという間の休みだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 23:28:55
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.