1237034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

今日こそは早起きしようと張り切っていたのに、気がついたら12時半(^^;)

でも、湿度の関係か鼻詰まりもなく、結構疲れは
取れたように思う。日中は、エアコンかけるか迷う
くらいの気温だったけど何とか乗り切った。

仕事の前まで、、、洗濯物の片付けと、、、車庫の修理。。。

買い物とか行きたかったけど、時間も微妙ながら・・・
何より財布にお金が無いorz

恥ずかしながら、なんだか、この数カ月間全然余裕が
あった時がありませんorz

勿論使うのが原因なんだけどwww

前まで、毎日使用金額を書いていたものの・・・
ここ数年は記載しなくなったと共に、節約やらに対する意識も低下している。

冷静に・・・

7月のボーナス期から・・・分析。

重要なのは内容。

父の定年退職の旅行とプレゼント・・・約12万
LTのエアクリ交換、バルクリ点検他整備費7万
名古屋往復、能登、プチ信州ツー・・・約9万
マジェスティの自賠責5年・・・・約2万弱
61号の点検・・・約3万
LTのシャフトドライブオイル漏れ修理・・・約3万
父の車のETCとビーノのバッテリー・・・約1万
後輩との飲み会等・・・約2万
広島行ったり、阿蘇行ったり・・・約2万
ゴルフ・・・1万円
パチンコ負け・・・1万円w
福岡へ買い物・・・約2万円

計算したくない、
思い出したくない・・・
www

まだまだ、祖父ちゃんのお仏前やら、、、家族で食事やら、
各車のガソリン代もいってるよね~orz

殆ど、モノとして残って無いんですがw
でも、特に必要な物も無く。。。毎日楽しく生活送れてるから♪♪

まぁ、またしっかり働けばいいだけ~

とりあえず、健康には気をつけないとね!!

しっかり働いて、しっかり遊びます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 02:09:50


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.