1236688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.28
XML
カテゴリ:掃除

夜勤入り。

10時過ぎにラインの受信で起きて・・・
2度寝・・・12時過ぎにトイレで起きて・・・
3度寝www

日も傾きかけた14時過ぎやっと起きた。

夜勤入り恒例の、家の掃除。寝すぎて身体も怠い上に、
1日が殆ど終わった感じでやる気も起こらずorz

ダラダラダラダラ、捗らず終わったら17時前(^^;)

日も暮れかけて、61号に乗って外出。

クリーニングの割引券があったので、洗いにくい夏服、毛布や、
バイクのジャケットを大量に出して、買い物帰りに、灯油を22L購入。

夜、だいぶ冷え込んだけど、結局石油ストーブは出さず(といっても、給油が面倒なだけw)
少し厚着とエアコンで凌いだ。

日没も早く、一日があっという間に終わってしまったが、
こんな調子で秋もすぐに終わるんだろうなぁ~

早く紅葉観に行かないと!終わってしまいそう。

ただ、昨日の福岡への買い物でお金が苦しいんで、とりあえず、
次の長めの休みは・・・周南のモーターフェスティバルにでも
いってみることにします♪

昔は、全く興味の無かった外国車で半数を占められ面白く無かったけど・・・
今は、むしろ絶頂期なんでw 好都合w 試乗は出来ないけど、内装の質感やら
個性を体感したい。

自転車通勤中、肌寒かったけど、星空がとても綺麗で信号待ちで見とれていた。

秋、大好きです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 13:36:11
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.