1236646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.19
XML

日勤最終日。当初、トライアル温泉へ行く予定だったけど、
父の怪我の件で中止。でも、年休は取り消さず・・・

起きたら少し、風邪の症状は和らいでいた・・・

寝ているのも勿体ないと・・・w

61号をかっ飛ばし、紅葉を観に出かけヾ(*´▽`*)ノ

途中グラグラorz ちょっと発熱していたかもしれないけど・・・
死にはしめぇwww

宮島1

宮島2

宮島3

牡蠣POWER!!

宮島4

宮島5

うーん、少しは体調がよくなったような・・・悪くなったようなw

風邪も気ままに治します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.21 00:29:27
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.